光都東京 ☆ LIGHTOPIA

フラワー・ファンタジア

(東京駅・丸の内地区)


いよいよ2007年も残りあと僅かとなりましたね。


今日は、夕方、あたりが暗くなって来た頃に家を出て、

月島に行き、大好きな“もんじゃ”をたらふく食べました。


本当は銀座のスエヒロに行って“肉”を腹いっぱい食べようとしたのですが、

なんと!昔から大好きだった石焼を食べさせてくれていた寿店が9月で閉店していたのです。

知らなかった…。

すごくおいしかった昔に比べると、近年はだいぶ肉の質も落ちてはいましたが、

それでも、あのボロくて煙モウモウだった古い店舗時代から通っていた店なので、

ちょっとショックでしたね。

でも気を取り直して、月島行って来ました。


帰りに、東京駅・丸の内地区で、12月31日がラストの『光都東京・LIGHTOPIA』を見て来ました。

クリスマス後ということで、イベントも縮小してしまっていたのか、“こじんまり”という感じでしたが、

今年最後にまた綺麗なイルミネーションを見ることが出来て良かったです。



このブログの更新も恐らく今日が今年最後だと思いますが、

今年はどんな年だったかな~。


まぁ仕事は、横浜に来て、今年あたりから、ようやく自分のペースを取り戻せてきた感があり、良かったかな。


プライベートは相変わらずかな。もうちょっと身の回りに彩りがあるとイキイキ出来るんだけど(笑)


角松さん関係では、素晴らしいライブに行けたし、16年ぶりのバラードアルバムもリリースされたし、

大変良かったと思います。


何よりは、ブログを充実させられたことかもしれません。

え~、これでかよ? なんて言われるでしょうけど(笑)

2004年から始めましたが、全然更新していなくて、昨年なんて僅か2回だよ、2回(;_;)

それが今年は何故かしら、自分としては結構書いたような気がします。

(でも、角松さんの記事以外はあまり面白くなかったのではないかと思いますが…)

それとともに、いろんな方ともここでお知り合いになれて、

これが今年の一番の収穫かな!


極度のめんどくさがりで、友人達も大事にしない、とんでもないヤツなのではありますが、

せっかく頂いた縁なので、皆様来年もどうぞよろしくお願い致します。


明日はまた、大晦日なのに朝から夜までお仕事に精を出しますので、

恐らく、たぶんこれが今年最後の更新になると思います。


それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい☆